スポンサーリンク

しろくまにっき 2479



キャンディ

少し風が強いものの、穏やかに晴れた日曜日。
キャンディは、ララ・リラ側の放飼場に滞在することが多くなったかな。
日陰で休んでいます。


ツイスト

デナリは、仰向けに、ツイストが加わっていました。
ストレッチしながら、寝ちゃった?
寝違えるよ。(笑)
間もなく、目覚めました。

リラ

おもちゃを、あっちへこっちへ運びながら、遊んでいるリラ。
リラなりに、いろいろ考えて遊んでいます。
一生懸命な後ろ姿が、可愛らしい。
風で揺れる葉っぱを触ったり、
デナリを気にして、うろちょろしたり、
オシッコをしたら必ず、ニオイチェックをしたり・・
リラの24時間も、きっと忙しい。

お知らせ

今日は、13時30分~14時の間に、おもちゃ交換。
早めに退園したため、おもちゃ交換の様子は、観られませんでした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました