スポンサーリンク

しろくまにっき 3179


リラ寝起き


お父さんみたいな格好で、おはよう、リラちゃん。


リラ水中


開園直後には、プールに魚(チカ)が用意され、
リラだけが食べに来ていました。
ララは、放飼場に撒かれたニンジンを食べていたようです。


ララとリラ


食べ終わると、早々に休み始めたララ。
リラも、そのうち並んで寝始めました。
時間は、10時過ぎ。
開園して間もないのに、もう昼寝です。


昼寝


かれこれ1時間半。
よく寝ました。


カラス


その間、カラスが放飼場のニンジンを、いくつか持ち去っていました。
このカラス、1度に2個を咥えています。
名前はきっとリラ。(笑)


カラス2羽


寝ているのをいいことに、じわじわ近づいていたカラス2羽。
ララに怒られていました。



朝の魚を探す様子〜昼寝。
目覚めてから、屋内にしばらくお篭り。(おやつかも)
屋外に出てくると、一緒に用を足し、ララは水浴、リラは水遊びスタートです。



コメント

  1. ララら〜 より:

    この間、地方新聞にリラが泳いでいる写真が載っていてシロクマについてコメントがありました。朝からリラの姿を見て少し嬉しかったな〜。リラも大きくなりララとだんだん区別がつかなくなってきますね。今のところ一緒にいますがララの繁殖はもう終了になるのかな?

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました