スポンサーリンク

しろくまにっき 1756



デナリ

ポロロとマルルに会いに行っていたので、4日ぶりの円山です。
デナリは、娘たちと同じように、投げられるおもちゃに集中していました。(^^)


2個

飼育員さんが屋内にいるだけで、期待値が高まるようで、
じっと屋内を向いて待っている様子のデナリ。
浮き球を持った飼育員さんが登場すると、小走りにプールに近づいてきます。
おっ?今度は2個投げ。
2個とも抱えたいデナリです。

2個目

しまった!取れない・・

2個持ち

でも、ちゃんと2個とも、持ったぜ!
必ず、飼育員さんの顔を見て、何かをアピールします。

キャンディ

キャンディにも浮き球を投げ入れられましたが、
浮き球の動向を目で追い、プールに入らず、陸から浮き球を引き揚げました。

ララ

午後のララは、終始のんびり。
ポロロとマルルは元気だったと、旅の報告を。
今日の、飼育員さんとデナリの4回戦の様子です。
浮き球3個を投げられたら、どうする?デナリ。

コメント

  1. kiyo より:

    ☆☆☆MAYUさん、こんにちは(*^^*)☆
    デナリのお顔(目)や姿を見ていると、
    「純真無垢」っという言葉がピッタリに思います。
    子供のような純粋な目をしているし、行動全てが、可愛らしく思います。(特に、仰向けでカキカキしながら寝る姿や…)
    2*48くらいからの
    「全部持ちたいけど…どうしたらいいと思う♪…ねぇねぇ?」
    と考えてるような姿…(・・;)))
    次どのような事をするのか…♪
    こちら側をいつも、ワクワクさせてくれますね(*^^*)
    以前、MAYUさんがヒラヒラした毛がヒデキのようですっと 言われてましたが、私も初めてデナリを見た時から、
    「あっ~♪ヒデキだっヒラヒラフリンジだっ~ブーツも履いてヒラヒラ~♪」
    っと思って同感してましたよ~(笑)
    デナリ可愛いっ~♪(*^^*)

  2. アリス より:

    浮き球をもらう時の目が輝いていますね。
    とても7児の父とは思えません。
    でも、浮き球ばかりそんなにたくさん集めてどうするのでしょうか?

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました