スポンサーリンク

風子 隣へ引っ越し



風子

4日ぶりに世界の熊館に来てみると、風子が隣にお引っ越していました。
先月からウッドチップが敷かれていたその場所は、
ナマケグマのゴマキの部屋になるのかなと思っていましたが、
風子が入居していました。


移動

デナリのすぐ左隣。
朝は、ウッドチップの中に、餌を隠す給餌方法を取られているそうです。
清掃など、衛生管理面で、少し手間がかかりそうですが、
風子にとって、ウッドチップの感触は、気持ちが良さそう。

寝る

のんびり横たわる姿がありました。
獣舎フロアの半分くらいにウッドチップが敷かれています。
短くカットされた、切り株状の丸太にチョコっと乗ったりしています。
こちらは5月7日(水)の風子。
餌入りポリタンクを回し、餌を取り出していました。
全て食べ終わるまで、根気よく続けていた風子でした。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました