スポンサーリンク

ライブ映像公開中



2月1日


昨年12月9日に生まれた、ホッキョクグマのララの赤ちゃんが、
双子だったことが発表されたと同時に、
ララの産室のライブ映像が、円山動物園内で常時公開されています。


画像


場所は、正門から入ってすぐ右手にある、動物園センター情報ホール内。
大画面で楽しめます。
左が、HP上でも公開されている収録映像。
右が、ライブ映像。
ちょうど今、ララがカメラの方を向いている状態。
タイミングさえよければ、双子ちゃんが見られるかも。
はっきりした姿は見られなくても、なんとなくチェックせずにはいられないポイント。
毎日必ず、立ち寄ってます。
場所


ホッキョクグマ舎内の見取り図です。
がんばれ!ララ母さん!

コメント

  1. 科学の力って凄いと思いますね。
    でも、ヒトって欲張りなんで、もう1台欲しい、
    あの角度から見たいなど、ついつい思ってしまいます。
    サーモのライブカメラは、ちょっと一息入れる時、
    寒さしのぎにもなるので、長居しそうです。

  2. えぞっ子 より:

    昨日、コモドセミナーへ行った際、開演までの間しばらく見て
    いました。 大画面から3頭の息づかいが伝わってくる様子に
    感動しました。あれこそ科学技術の力ですね。

  3. MAYU より:

    北二十四条さん
    もう間もなく来札ですか・・
    たくさん堪能していって下さい。

  4. MAYU より:

    えぞっ子さん
    いらっしゃっていたのですね。
    あの場所で、ライブ映像が大画面で見られるのは、
    やはり感動です。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました