スポンサーリンク

しろくまにっき 1297



デナリ

自分用のキングサイズの穴を掘り、のんびりくつろぐデナリ。
こっちを向いているのを見る限り、
何か気になるのでしょうね。


出る

さてと、そろそろ遊びますか・・・

デナリ

って、遊ばないよ~
なかなか、簡単には、遊んでいるところを見せてくれないデナリでした。(笑)
2010年1月17日のイコロとキロル(1歳1ヶ月)。
親子3頭がおまんじゅうのように固まって、氷点下のもと、お昼寝中。
親子の吐く息が、まるでふかした湯気の様。
2010年1月17日のイコロとキロル(1歳1ヶ月)。
雪の上で滑ったり、転がったり、じゃれ合ったり、楽しく過ごすホッキョクグマの親子。
14時台の様子。
2012年1月17日のアイラ(1歳)。
積雪量も増え、雪穴掘りを楽しむ日々を送っているララとアイラ。
一昨年4月上旬にも、まだ少し雪が残っており、
生後3ヶ月のアイラにも、雪穴掘りを伝授していたララ。
反対側から掘り進んで行って、開通するのを楽しんでいるようです。
崩れると残念そうに甘噛みし合うところも、なんとも微笑ましいです。
2012年1月17日のアイラ(1歳)。
堀でひとり遊びをしていたアイラ。
途中、ララがどうしているか、確認するために、スロープを登り、
姿を確認してから、再び遊び始めました。
雪穴を一生懸命掘っていたアイラ。
その形は、ハートマークになっていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました