スポンサーリンク

しろくまにっき 3482 リラの魚の好み


最近、この小川でひと休みする姿も見られるリラ。さすがに水が流れている時には、はまらないので、今ならではの風景と言えるかもしれません。そのうち小川にも雪が積もり、小川も姿を消します。
(2019年11月21日(木)の日記です)


今日もよく歩いていたリラ。歩いているすぐ横のプールの浅瀬には・・・


コマイが2匹放置されていました。リラの好きな魚ランキングでは、順位は低いようです。特にコマイの頭の部分が苦手なのか、そこだけ残す時もあります。全部食べることもあるので、その日の気分かもしれないし、そこまで空腹ではないのかもしれません。


コマイを放置させたまま、小川にはまって、うたた寝するリラ。


飼育員さんの姿を見つけ、午後のごはんだと察知するリラ。


今日は、魚をスルーすることが多く、あまりおなかが空いていなかったのかもしれません。


屋内で休む時間もありますが、出てくるとよく歩いているララ。上のコースと堀のコース、2つのコースを往復しています。


デナリは、往復歩きはほとんど見られず、休む時間が多いです。

リラの魚の好みと小川にはまって休む可愛い寝顔 Polar Bears Life

今日の様子です。
飼育員さんを姿を覗き込むように見る姿は、後ろから見ても、愛らしいです。

↓関連記事はこちら↓

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました