スポンサーリンク

しろくまにっき 2005



獣舎

昨日の大雪が嘘のように晴れた今日。
新雪がたっぷりと降り積もり、照り返しが眩しいです。


たつ

給餌後らしいキャンディ。
今日は、とても活発に、体を動かしていました。
久しぶりに、檻の前に飼育員さんがやって来たからかな。
(雪に足跡が付いています)

ほりだし

昨日、雪山の上に乗っていたタイヤを、掘り出し、
檻のマスへ運び入れました。

タイヤ2

タイヤを押したり・・・

タイヤ

転がりながら、タイヤを持ち上げたりと、
いつもより、長めに遊んでいました。

寝る

デナリは、食後の休息タイムのようです。
雪穴を掘り進み・・

寝る2

寝始めました。
自分で好きな寝床を作れるのが、雪のいいところですね。
今日のキャンディとデナリの様子です。
昨年1月21日(火)のポロロとマルルの映像です。
新しい浮き球をもらった時の様子です。
ララも新しいおもちゃに触れたい様子で、ポロロを追いかけてます。
昨年1月21日(火)のポロロとマルルの映像を、もう1本。
ララも、新しい浮き球を楽しんでいたもよう。
朝のうちは天気が良かったのですが、途中から、雪が激しく降ってきました。
2012年1月21日(土)のアイラの映像です。
閉園時間となり、屋内に入り夕食を食べるララとアイラ。
扉が開くと、ララはアイラを気にして振り返ります。
アイラが屋内に入る際、カラスにキックを受けていました。
その後、シカ肉を持ち出して、屋外で食べていましたが、
カラスが集まり、アイラは再び屋内に入って行きました。
2010年1月21日(木)のイコロとキロルの映像です。
飼育員さんが、誤って落としてしまった雪かきスコップで遊んでいました。
柄の部分も、もちろんバキバキです。
滑りやすい縁を歩くイコロ。
滑るとハラハラします。

コメント

  1. ふくぞう より:

    キャンディ、飼育員さんを前にして乙女~だぁ!!(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました