スポンサーリンク

しろくまにっき 1518



ポロロ

こんなの見つけた♪
どこからか黄色い破片を見つけてきたポロロ。
口にちょこんとくわえて、このサイズが楽しそうです。


落とした

あ、しまった!
落としちゃった。

ポロロ黄色

私の大切なもの。
宝物入れに持って行かなくちゃ。

紐

昨夜は風が強かったせいで、いろいろなものが飛んできたようで、
こんな紐も見つけたポロロ。

電線

電柵の線で遊んでいたせいか、部分的に外れているところも出てきました。

寝る

今日の昼寝時間もたっぷり。
途中で少し移動した時間がありましたが、
10時30分頃から、15時前まで、ずっと眠っていました。
ララの後ろ足の、それぞれで寝ていたマルル(左)ポロロ(右)。

親子

たっぷり寝たせいで、毛はしっかり乾き、ふわふわになっていました。
(左から、ポロロ、マルル、ララ)
昼寝の様子。
15時前に起きる時、枯れ葉を取るために、ララを乗り越えていったポロロでした。
目覚めてから縁を歩いていたポロロ。
突風が吹いて、それに気を取られていたせいなのか、
うっかり足を踏み外してしまいました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました