スポンサーリンク

雷とナナカマド



雷

最近は、不安定な天候続き。
昨夜もまた、局地的大雨、強風、雷に見舞われました。
あまりに雷鳴が続いたので、思わず懐中電灯を用意したほど。
(結局使わずに済みましたけど)
雷は苦手ですが、一度くらい写真を撮ってみようかと初挑戦。
撮り始めると、雷は止んでしまいますね。(^_^;)


雲

今朝もまた、大雨になったり、晴れたり、またにわか雨が降ったり。
やっぱり変わりやすい天気。
この時期に現れやすい、積乱雲がもくもくと浮かんでいました。

実

今週に入り、ぐっと涼しくなり、日差しも少し傾いてきたように感じます。
ナナカマドの実が色づき始めたかな・・・
と思ったら、

ナナカマド

もう、真っ赤な実をつけていたりして。
暑かったけど、やっぱりあっという間の夏だったなあと感じるのです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました