スポンサーリンク

札幌国際ハーフマラソン

ハーフ


今日は、午後から、円山競技場を発着点とした、第53回札幌国際ハーフマラソンが行われました。
ちょうどお昼頃から、遠くの空で雷が鳴り始め、北東の空が真っ暗になっていた時間。
札幌は晴れでしたが、十勝の方は雨が降ったようです。


白バイ


スタート前に、先導の白バイ、スタンバイ。
今まで、車種など気にしていませんでしたが、左はホンダ、右はスズキ。
1時30分


13時30分スタート。
全国ネットで、ハイビジョン生中継されるということで、日テレの中継車も来ていました。
スタート


円山競技場をスタートして、大通り~中島公園~南大橋~南郷通~東札幌3-5で折り返し。
一度、自転車で、違う道で追いかけたことがありましたが、速い事といったら・・
(追いつけないので、私は中島公園で折り返し(^▽^;))
折り返して、1時間で円山競技場に帰ってくるのですから、びっくりです。
暑い札幌での熱戦でした。



隣の円山球場では、夏季高校野球大会北海道支部予選が行われている最中です。

コメント

  1. 181やくも より:

    私もテレビ中継にかじりついてました
    すすきの~中島公園、馴染みの地を駆け抜ける様子に釘付け!しかもホクレンのCMまで大阪で見られるとはww

  2. 札幌市民 より:

    なんとなく札幌のブログ見ていて
    とても人気のあるサイトみたいでびっくりしました
    ぜひ 今後も頑張ってください!

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました