スポンサーリンク

ウィングベイ小樽花火大会

ウィングベイ小樽


今年から1回だけの開催になった、札幌の花火大会を逃してしまった私。
これはもう、隣街の小樽にすがるしかない・・・(^▽^;)
ということで、今夜は、小樽の花火大会に行って来ました。
場所は、JR小樽築港駅前にある、ウィングベイ小樽前の海上。
今年の開催は、7月17日(土)、31日(土)、8月7日(土)の3日間。
いずれも開始は、20時から。
(8月7日が荒天の場合は8月8日(日)に延期)


花火3


初めて出かけるので、どの辺りがいいのか、うろうろ・・・
とりあえず海に近い方まで出ていって観ていました。
花火2


ウィングベイ小樽横にある、観覧車のライトアップがきれいなのですが、
花火が始まる直前に、ライトは落とされていました。(花火終了と同時に点灯)
柳


花火は各日800発打ち上げられ、時間は約20分間でした。
花火1


短かい時間でも、花火は夏を盛り上げる最大のイベントだと思います。
今年も、夜空に咲く大輪の花を、体感出来てよかったです。

コメント

  1. 凄い!!
    花火の色がしっかり出てるし、
    動画もバッチリですね!
    夏の風物詩、堪能できました!

  2. じゅん より:

    素晴らしい写真ですね!
    感動ものです(拍手)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました