スポンサーリンク

しろくまにっき 2531



デナリ

投げ技が冴えるデナリ。
遠くからのシュートも、バッチリ決めてくれました。
夏も絶好調~。(^^)


青空

今日もいい天気。
日差しが照りつけ、とても暑いです。

昼寝

ララとリラは、屋外の日陰で、重なって寝ていました。
昼寝から目覚めても、しばらくはまったりと、
再び授乳を催促したり、スローペースな時間が続きました。

デナリ2デナリ1

寝たい時に寝て、遊びたい時に遊ぶ。
マイペースを確立している様子のデナリでした。

見る

デナリの遊びが始まると、覗き見するリラ。
単調な日々にも、少し刺激となるデナリの存在。
昼寝から目覚めても、なんとなくシャキンとしないララとリラ。
ララにしてみれば、眠り足りない感じでしょうか。
リラは、眠たいような、遊びたいような、どうしたらいいか・・
甘えて鳴いていると、デナリがボールで遊ぶ音が聞こえます。
デナリは、寝室の中で、ボール遊びをしており、
その様子を、扉の隙間から、覗き見していたリラ。
手を入れて、隙間をあけるところなど、人間のする動作みたいです。

リラ

午後から、人止め柵のちょっとした作業がありました。

作業

随分前に、人止め柵に茶色の塗料が塗られたのですが、
その際に、南京錠も一緒に塗られてしまったようで、固まってしまっていました。
その南京錠を取り外し・・

南京

新しいものに交換する作業でした。
目の前で、グラインダーの音や火花にも、怖がることなく、
フー!と言いながらも、興味津々で臭いを嗅いで、見ていました。
作業は、すぐに終了。
最初のシーンは、リラの横投げの様子で、カッコよかったです。(^^)
後半は、作業を見ている、リラの様子です。
デナリもララも、何?何?と集まってきました。

ボード

お知らせボードのフリー状態は、続いています。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました