スポンサーリンク

しろくまにっき 581



ララ


激しく降っていた雨霰も、少し弱まってきました。
そして、おやつが飛んできた・・・


鶏肉


鶏肉1羽が、外から投げ入れられました。
お尻の方から、ガッツリと食べ始めたララ。実においしそう。
頭


夢中で食べていたら、なんだか頭が痒いわ・・・しきりにゴシゴシ。
ララ背中


どうにも痒くて、壁でもゴシゴシ・・・
ピリカ


ピリカのところにも、鶏肉が1羽投げ入れられました。
こちらも、もりもりバリバリ食べてます。
「ピリカさん、おいしい?」
え


あっ、いいよいいよ、食べてて下さい。
律儀に振り返るピリカ嬢でした。
外からの投げ入れ方式だったので、デナリにはなし。
きっと、後で屋内でもらっていたと思います。



デナリは、羨ましそうに、ニオイだけ嗅いでました。(^▽^;)
 俺は我慢強いのだ・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました