スポンサーリンク

しろくまにっき 2648



雪下ろし

期待していた、リラの雪下ろし。
やっと見られました。(^^)



リラ檻

日曜日は、平日よりお客さんが多く、
少し賑やかになります。



葉っぱ

気温は高めの予報でしたが、風が強めに吹く時もあり、
午後は、結構冷えました。
落ち葉やらゴミやらが、飛んできます。



穴

冬ならではの楽しみ、雪穴掘り。
穴を掘って、そこにおもちゃを押し込めたり、自分が入ったりして、
楽しんでいたリラです。



ボール

デナリは、黄色いボールインボールを、隣の扉のところに持ってきては、
ガリガリと遊んでいます。
雪玉を穴に入れて、こちらも楽しそう。



デナリ

14時からは、北海道リラ・コンサドーレと、リラとの交流セレモニーが開かれました。
同じ名前のよしみで、リラ・コンサドーレより、ホッキョクグマたちに、リンゴの寄贈がありました。
ララ・リラの檻前で行われ、リラとデナリは、人が集まる様子を気にしていました。
その場で、クマたちにリンゴをあげるなどはなく、セレモニーだけで終了。



リラの雪下ろしの様子と、
交流セレモニーが行われていた時の、リラとデナリの様子です。
デナリは、飼育員さんの動きを目で追い、期待していたようですが、
何もなく、残念。



コメント

  1. ココラバ より:

    デナリは名キーパーですし、堀でドリブルもよくしてましたよね。
    私もサッカーが好きなので、リラたちとコンサドーレコラボ楽しみです♪

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました