スポンサーリンク

しろくまにっき 1702



ララ

鼻がちょっと、ひんやり~。
まだ誰も踏みしめていない、きれいな雪の中に、顔をうずめたララ。
少し雪を含み、水分補給。
気持ちよさげな顔。


穴掘り

今日は、プール内の雪を、しばらく掘っていたララ。
中に何かある?と気づいたのでしょうか。
雪の中には浮き球がありました。
デナリが遊んだ後放置し、雪に埋もれたままになっていました。
ララは掘り起こすかと思いきや、途中でやめました。
隣から、その様子をチラチラ見ていたデナリ。

ボール

キャンディは、本日も絶好調。

おしり

バランスボールとして、遊んでいます。(笑)

被る

今日は、ガス管を被りながら、ボールを転がしていました。
ポロロが好きだった遊びだなあと、思い出します。

カラス

今日もらったのか?埋もれていたのが出てきたのか?
牛の肋骨が1本ありました。
カラスが2羽やってきて、突いています。

背伸び

キャンディも発見。背伸びで見ています。
この後、階段を上り、上から取りに行き、寝室に収容しました。(しっかりしてるぅ)

滑る

雪面を滑って遊び、今日も楽しそうなキャンディでした。
ガス管を被りながら、ボール遊びをしていたキャンディ。
雪面を滑って遊ぶキャンディ。
最後は、骨を取りに行く場面です。

コメント

  1. poo より:

     とくしま動物園ではポロロの一般公開が始まったんですね
    徳島新聞の記事に『歌川康司園長が「ポロロは2010年に当園で亡くなったシローの孫。
    天国のシローとともに皆さんもポロロの成長を温かく見守ってほしい」とあいさつ。』とありますが
     シローはララの父親ということなんでしょうかね。

  2. MAI より:

    ポロロ 歓迎式典では堂々な姿を披露しましたね。さすが、ララの娘だと思いました。
    そうです。シローさんはララのお父さんなんです。ポロロが徳島動物園に決まった時、どこのニュースでもその事についての報道がなく、とても不満に思ってましたが、園長さんがこの晴れの日の挨拶で述べられて もう私は感慨無量でありました。
    ポロロも大事にしてもらえる事間違いないです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました