スポンサーリンク

しろくまにっき 1093



ララ

あなたを待っています・・・いつまでも・・・
そんな風に待っていてもらいたいもの。(笑)
クマたちは、みんなちょっと内股で、可愛らしいです。


休む

待てども、待ち人来たらず。
ちょっと諦めて、横になり始めるララ。
それでも、ちらちらとは、気にして見ているよう。
待っている人が、来るといいね。

ボール

不安定な空模様に、お客さんは数えるほど。
ボールもボウルも、風に吹かれて、一ヶ所に集まってきました。
昨日、新しい看板が設置されたようです。
道内のホッキョクグマたちの系統図でした。
2009年6月20日の、イコロとキロル(6ヶ月)。
背中にしがみつくキロル。嫌がるイコロ。
そこから始まる、ガチンコ勝負。
金だらいを使って、飛び込む遊びをくり返すイコロ。
2011年6月20日のアイラ(5ヶ月)。
よく左脇腹を掻いていました。
2011年6月20日のデナリ(17歳)。
キャンディと同居中。気持ちよさそうに寝ていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました