スポンサーリンク

円山オオカミず 603



キナコ

広いとこサイコーー!
今日は、久しぶりに広い放飼場に登場となったキナコ。
5月2日以来ではないかな?と思います。
もちろん、オスたちは屋内で、別にされています。
(狭い中で4頭は、ドタバタしている模様(^_^;))


キナコ

3月20日にケガを負ってから、ほとんど裏マス生活。
時々は、こうして交代でも、広い所に出られないかなあと願っていました。

ニオイ

裏から出てきたキナコは、まず新しいプールの方に行き、新しい土のニオイチェック、ニオイつけ、
次に、屋内のオスの方を気にして、扉の方に行きます。
そのうち、放飼場内を早歩きで、チェックして回っていました。
飼育員さんの姿を見つけ、足を踏み鳴らすように近づき、嬉しそうな動き。
「今度はごはん?」
「みんなは、これから出てくるの♪」
なんて風な、テンション高めな感じでした。
観ている方も、嬉しくなります。

プール

プールの水は、まだ入れ始めたばかりなので、浅いですが、
新プールをちょっと体験。
久しぶりに足浴が出来たー!

肉

そんな楽しい時間は、あっという間。
15~20分くらいで終了でした。
裏マスに投げ込まれた、特大の肉に向かってまっしぐら。
再び、裏マスに入っていくキナコでした。
短時間とはいえ、一気に動き回ったので、肉を食べたら、無理せず、ゆっくりしてね。
元気いっぱい、食欲旺盛なキナコでした。
その間、オスたちは、「出せ~出せ~」と大変そうでした。(^_^;)
キナコが、裏マスに戻ってからは、鶏肉1羽ずつをもらったオスたち。
即、完食でした。
今日は、何度か声を出していたキナコ。
少しずつでも、回復していくといいなあと思うのですが・・・
*キナコの左上の犬歯は、やはり抜けてしまったそうです。

コメント

  1. ヤマバト より:

    キナコさん、広い所に出られてうれしそう
    だけと、一人で寂しそう・・・
    遠吠えはジェイたちを呼んでいるのでしょうか・・・

  2. MAYU より:

    ヤマバトさん
    一緒になったら、嬉しさのあまり?テンション高すぎのオスたちに、
    もみくちゃにされそうで・・・・ドキドキします。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました