スポンサーリンク

円山オオカミず 567



キナコ

今日は午後から、広い放飼場へと登場となったキナコ。
子供たち(ルーク・ユウキ・ショウ)と交代です。
気温が高くなってきたので、時には水に入ったり、たっぷり水も飲みたいでしょうから、
よかったなあと、ほっとします。


キナコジェイ

横になっていたキナコのお尻のニオイを嗅いだジェイに、
「何?」と急に起き上がり、じゃれ始めたキナコ。

キナコ

「なに?なに? 今、ニオイ嗅いだでしょう?」
ちょっと楽しそう。

首

キナコの首からは、少しずつ毛が伸びて来ているようでした。
桜も開花が始まりました。
裏マスでの3兄弟の給餌は、部屋を分けてからされるようです。
給餌の時間は、最もワイルドになるオオカミたちですからね・・・

コメント

  1. あっちっち より:

    しっぽふりふりキナコさん。
    メチャメチャカワイイですね~♪
    ホントに、ジェイのことが大好きなんだな~・・。
    ジェイも、ほっぺの毛を甘噛み&引っ張られても、
    怖い顔しないってことは、まんざらでもないのかな。
    久々の胸キュンショットで、ニヤけてしまいました。
    夫婦、水入らず。
    息子たちのことは気にせず、大いにベッタリマッタリ
    してほしいな。

  2. MAYU より:

    あっちっちさん
    ジェイの困ったような、甘噛みし返すところが、いいですねえ。
    どんな会話をしているのか、聞いてみたいものです。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました