スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 71



TOP


遠吠えを始めたキナコ。
「あれ?吠えるんですか?」とジェイ。


共演


「それじゃぁ」と共演を始めたジェイ。
キナコの吠え方は、すぐに切り替わります。
ジェイ


ジェイは、少しだけ遠吠えをしたものの・・・
ジェイやめる


すぐにやめてしまいました。
キナコの吠え方も、また、すぐに切り替わります。
まだ


ジェイを誘うかのように、長く吠え続けるキナコ。(ジェイは吠えず・・)
マウント


キナコの美しい遠吠え姿に、魅了されたか、思わずマウント。(^^)
(もう、発情期は過ぎたかと思われますが、キナコの出血は、まだ続いていました。)
寄り添う


遠吠えを終えたキナコは、ジェイと寄り添い、再び歩き始めました。
じゃれあう姿は、もちろんかわいいですが、
寄り添って歩く姿は、何よりふたりの絆を感じます。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました