スポンサーリンク

焼きカレーパン

TOP


必ず残るカレー。
というより、敢えて多めに作って、翌日まで楽しむカレー。
今回は、ホットサンドトースターが眠っていたことを思い出し、
再び、起し、活躍してもらうことにしました。


トースター
  ← 眠っていた、ホットサンドトースター!


サンド完成


市販の6枚切り食パンの間に、カレーをのせ、サンドするだけ。
断面


今回は、ふちの耳部分を落としましたが、こんなにしっかり密着してます。
耳の部分は、特にカリカリしておいしい。
あつあつなカレーがとろりとして、美味。
普段は、トーストした食パンにカレーを添えて食べますが、
中身は、同じでも、形が変わるだけで、味わい方に変化があって楽しめました。
これを機会に、再び活躍してもらおうかな。
  お手軽ベーカリーに! 

コメント

  1. てつこ より:

    はっっっ!
    ウチにもあります!
    ただし・・・どこに仕舞ったのか思い出せない(涙)
    写真を見たらめちゃめちゃ作りたくなりました。
    連休は捜索活動・・・かな。
    MAYUさんちのカレー!
    すっごくおいしそう♪

  2. MAYU より:

    てつこさん
    道具はあっても、使われていない状態のものって、
    結構あるような気がします。
    もったいないですよね・・・(^▽^;)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました