スポンサーリンク

その後の様子 (キナコ&ジェイ)



円山動物園


7月29日の夕方来園したジェイ(オス、3歳)と、昨日から柵ごしに暮らしているキナコ(メス、8歳)。
出会って2日目の今日も、相変わらず仲良さそうに、過ごしています。(柵ごしですが・・)


1


今日は、出会って初めての食事タイム。(木曜日のメニューは豚足とハツ(牛の心臓))
いつもなら、飛んで来るキナコも、少しだけ時間がかかったくらい、ジェイに夢中・・
2


今までなら、すぐに餌を隠す作業に入るのですが、それはせず・・
食事も、ジェイのそばがいいらしく、近くに持って行って食べます。(^^)
「なんなら、私のあげる」くらいのおもてなしぶり。
3


いつも寄り添うように、歩き回って(往復)しているので、すっかり道まで出来てしまいました。
4


5


6


7


8


嬉しそうにしているキナコの様子を見るのは、やっぱりこちらも嬉しいもの。
9


繁殖の事はさておき、まずは、お友達(いずれは夫&リーダーになる?)が出来て、
本当によかったと思います。

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    ひとりぢゃないっていいね♪
    ・・さつきにも教えてあげたいなー

  2. てつこ より:

    すごい!柵の前に獣道(笑)
    ジェイがきなこを見つめる瞳にノックアウトです。
    ・・それにしても、すごいガン見ですね。

  3. ボコ より:

    いや~ん。キナコちゃんったら乙女ですね♪
    早く柵から出て、二人で暮らせるようになると
    良いですね~。こちらの2人も見逃せない
    今後です(*゜▽゜)ノ

  4. わさび より:

    なんだか、アツアツで微笑ましいですね♪
    お互いに気が合う様子、良かった~。
    ジェイ君、爽やかなハンサムボーイ(死語?)で
    私のハートもノックアウトですわ♪

  5. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    さつきも相変わらず、マイペース。
    いなくなって、気付くタイプ?

  6. MAYU より:

    てつこさん
    お互いがお互いを気にしてるのがよく分かります。
    楽しく暮らしてくれるといいですね。

  7. MAYU より:

    ボコさん
    ほんと、見逃せない・・・
    その分しんどくなる私です。(笑)

  8. MAYU より:

    わさびさん
    もともとキナコは優しい子なので、
    同じように優しそうな子で本当に良かったと思います。

  9. poo より:

     ジェイって細面で顔を名前もハーフっぽいですねw
    キナコは夢中になってますが ジェイも熱くなってますか
    あまりメスの方から迫ると若いオスだけに腰が引けないか心配です
     フェンス越しのロミ&ジュリ状態の今が一番幸せかと思いますが・・・・・

  10. MAYU より:

    pooさん
    今の所は、常にアツアツ状態。
    間もなく、完全同居となるので、
    また覗いてみたいと思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました