スポンサーリンク

しろくまにっき 1502



マーちゃん

わんこ座りで、お待ちしています・・
11時からホッキョクグマガイドが始まり、
飼育員さんの近くまでやってきて、待っているマーちゃん。


待つ

ガイドが始まっても、すぐに餌は投げてくれません。
段取りは把握している親子。
かなり力を抜いてます。(笑)
(左マーちゃん、右クーちゃん)

ララ

まだくれない・・・・
でも、飼育員さんが、バケツに手を近づけると、スイッチはオン!

クーちゃん

眠たいように見せかけて、実はとても要領がいいクーちゃん。(笑)
タイミングを見計らって、2匹のホッケをゲットしたあと、
ちゃんとリンゴも食べています。
ホッキョクグマガイドの様子です。
ララの様子もチラリと見て、獲れる場所、タイミングを計っているようにみえるクーちゃん。
一方、今日はタイミングが合わなかったマーちゃん。
ホッケは1匹だけでした。

マルル

ガイドでもらった赤いポリタンクを、大事そうに抱えて寝ていたマーちゃん。
でもこのあと、またもや要領のいいクーちゃんに持って行かれたのでした。
ホッキョクグマガイドで2個のポリタンクが投げられました。
ララがその中のブドウをほとんど食べ終わった頃、
傍にいたクーちゃんがポリタンクを奪いました。
しばらく後、ポリタンクを抱えて眠っていたマーちゃん。
今度は、そのポリタンクも、ちょっとしたスキに奪ったクーちゃんでした。

コメント

  1. なお より:

    マルルからポリタンを奪った後、チラッと様子を窺うポロロがおかしいですね。(笑)
    お部屋におもちゃとか、大事なものを隠す場所があるんでしょうか、ポロロは、持って入る頻度が多いようですね。
    要領よく育ってきてるんですねぇ(爆)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました