スポンサーリンク

しろくまにっき 1053



歩く

閉園時間間近のホッキョクグマたち。
5月上旬、山の夕暮れ時は、まだ少し肌寒い時があります。
ララの頭の中は、もう夕飯の事かな。
時々、扉の前で止まって、中の様子を伺い、再び歩き出すを繰り返しています。

世界のクマ館前のお客さんも、ほとんどいなくなる時間帯。
キャンディとララは、屋内で夕飯を食べていますが、
デナリは、早めに食べ終わり、再び外に出てきました。

デナリ

音楽が流れる中、遠くを眺めていたデナリですが、
何を思っているのかな?
以前にも書きましたが、
今年度、閉園を知らせる曲は、16時50分頃から1回流れるだけです。
昨年度までの感覚がまだ抜けないので、
未だに、あれ?と思ってしまいます。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました