スポンサーリンク

ムクゲ開花



ムクゲ

8月に入ると見かけるようになる、ムクゲ。
暑い日差しの中、元気に咲いています。
8月も10日を過ぎると、そろそろ夏も後半かな。
夕方以降は過ごしやすく感じています。


全体

工事中の世界の熊館ですが、北側の3つ獣舎の工事が、そろそろ完了の様子。
各扉も、全て新しいものに変わっているようです。(茶色)
これで、開閉もスムーズになりそうですね。

ついたて

今日は、工事のついたてが外されました。

ナマケ

今回、壁に穴が開けられ、新しく設置された扉。

扉

天井をつたい、屋内から開閉の操作が出来るようになっています。

熱帯

熱帯鳥類館もまた、現在リフォーム中。

アカハナ

近々入居予定となる、アカハナグマ用の部屋を作られています。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました