スポンサーリンク

円山オオカミず 808



ルーク

今夜は嬉しい氷ももらって、フルコースでした。


ルーク

日中は、ジェイとルークがメイン、ショウがサブ展示。
ジェイとルークは一旦、サブに収容されて、夜のドキドキ体験の準備に入ります。
ルークの左目は、先日専門医に診ていただいたそうで、
大きな病気もなく、快方に向かっているそうです。
視力にも問題ないそうで、ほっとしました。

カラー

夕方以降、入園の際に配布されるドキドキ体験メニューが、
先週からカラーになっています。

骨

先々週は、牛の肋骨、
先週は、豚の背骨、
今週も、豚の背骨が、メインディッシュ。
思った以上に、早く完食してしまうオオカミです。

なめる

今日は嬉しい氷のプレゼント。
肉、骨を食べ終わったあとは、ゆっくり冷たさを味わっていました。
氷にペターーッと舌をくっつけていたジェイ。
上手にくわえて、ひっくり返すことも簡単。
18時30分から始まった、夜のドキドキ体験の様子です。
まずは、飼育員さんによる、個体紹介、餌のお話、頭骨を使って噛む時の歯のお話等があり、
肉、ブドウ、氷の準備。
18時55分ごろに、オオカミの登場。
おやつ程度に隠された餌はあっという間に完食。
その後、屋内から個別に、豚の背骨をもらいました。(サブのショウにも)
丸太の下に隠されたブドウも、ペロリとおいしそうでした。

コメント

  1. ココラバ より:

    大切な瞳、安心しました。
    夏場にかゆみや炎症が起こりやすいのかな。
    過ごしやすい季節まで、ルーク頑張れ!
    ジェイのキラキラした毛並みに、驚きました。
    たれ目で優しい顔をしたお父さんですが、白さを増し貫禄が出てきましたね。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました