スポンサーリンク

円山オオカミず 524



ジェイ

山の上で、ちょっとだけ甘いひととき。
このまま雪解けが進むかと思いきや、再び雪。
枝にも積もるような、湿った雪がたくさん降ってきました。


キナコとジェイ

もっとじゃれたいキナコ。

キナコ上

時々、キナコが乗ってみたり。
いつもなら、こんなスタイル許してくれないだろうな・・・
やっぱり、怒られました。(^▽^;)

首

それでもやっぱり・・・

ほっペジェイ

ジェイが好き。
ふざけてほっぺをつねるような感じです。
ゆがんだ顔のジェイの、ちょっと困った顔がまたいい。(爆)

ユウキとルーク

こっちは相変わらずの兄弟たち。
遊びがエスカレートしてくるところに、覆い被さるようにやって来るキナコ。
ルークとユウキ、ユウキとショウの絡みはよく見るのですが、
ルークとショウの絡みは少ない。
ショウは、ジェイとキナコの絡みや、ルークとユウキの絡みを、傍でいつも見ています。
ショウが今、どの位置にいるのか?気になる・・・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました