スポンサーリンク

円山オオカミず 17

円山動物園 シンリンオオカミ


水飲み


時々、ここへ来てちょこんと座り、水をペロペロ。
前足のひんやり感も、楽しんでいるよう。


がぶ


山のてっぺんで休んでいた、ジェイの肩をガブッとくわえて、遊びを仕掛けるちびっこ。
目が本気?
こら


ちょっと痛かったらしい、ジェイ。
うまく交わした、ちびっこ。その俊敏さはなかなかのもの。
檻


1ヶ月前は、よちよち歩きだったなんて、信じられないくらいの成長の早さ。
親子揃っての遠吠えも、そう遠くないような気がして来たよ。(^^)



餌の時間。
今日もちょっと大きめの肉をもらって、あむあむ練習。
近づいてくるカラスを追い払いながら守る、キナコ。
裏マスの方まで持って行き、キナコと「ちょうだい♪」「いやだ!」を繰り返していました。
ちびっこは、草かげの土を、前足で少しかき、肉をおいて隠す動作。
最終的に、肉はキナコの口へ・・
親を見て真似るのか、本能か、行動の幅がどんどん広がります。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました