スポンサーリンク

円山オオカミず 300



A

山の上で家族全員で昼寝を始めたか?と思ったら、
1頭だけ、むっくと起き上がり、とことこ散歩を始めました。
なかなか勇敢な一面もあるかな。(A)


家族

そんなに遠くには行かず、結局、寝ている家族のそばに戻って、再び横になりました。
ルークは、寝ている時に近寄って来られると、さすがに嫌がるようで、
すぐに移動します。

B

今度はBが起き上がる。
完全に寝付くまでは、あれこれと・・・

母子

夕方になると、観覧のガラス面近くまで、やってきます。(左A、右B)

ルーク

Aが水に濡れてしまい、びしょびしょになってしまうと、
ルークが一生懸命舐めていました。
「あ~あ~、こんなに濡れちゃって」とバスタオルで全身を拭いてあげる兄のような・・・
その間、じっとしていたA。
すぐ隣には、Bも一緒に居て、舐め終わるのを待っていました。
怒ったり怒られたり、世話を焼いたり焼かれたり・・・
群れの行動は見応えがあります。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました