スポンサーリンク

キナコ&ジェイ 72



TOP


今日は、夕方からテレビ生中継が入っているんだってね。
どろんこの足も、少し、きれいにしておかなくちゃ。(笑)


大丈夫


余裕のジェイ。
お山のてっぺんで、寝ています。
さあ、夕方ですよ~。
近づく


4時06分、テレビカメラが近づく。
ジェイがその存在に気づく!
ビビる


おまえ、誰?と、少しビクッとする。(余裕じゃないじゃなの!(笑))
右往左往


今度は、室内からの映像。
担当飼育員さんの姿が近くにあるので、「なに?何?」とふたりで右往左往。
ジェイが、キナコのこめかみ付近を噛み、キャスターの方に「大丈夫?」と心配されていました。
(よく見られる、遊びのひとつかな)
生中継だと、何が起きるかわからないので、
見ている方もハラハラします。(笑)
数分の中継は、あっという間に終了。
  次のテレビ取材はいつ~~~~?

コメント

  1. S より:

    MAYUさん、こんにちは。
    イチオシの中継見ました~。
    MAYUさんのブログで見る二人もカワイイですが
    動いてるところも、とーっても可愛かった!
    3年前に札幌に嫁いできてこのブログも長く見ていましたが
    コメントするのは初めてです(笑)
    MAYUさんのブログ、大好きです。
    お料理や手作りの小物や動物たち…
    これからもご無理はせず、頑張ってくださいね。

  2. MAYU より:

    Sさん
    そんなに以前から見ていただいてたんですか。
    どうもありがとうございます。
    これからも、どうぞよろしくお付き合い下さいませ。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました