スポンサーリンク

円山オオカミず 379



ショウ

上手い具合にあくびをしてくれたので、
再び口の中を観る事ができた、ショウ。


犬歯

今回は右側からのチェック。
上の前歯は、もう一本永久歯になっていたようです。
上犬歯は隠れて見えないのかと思ったら、どうやら抜けているよう?
前回は左側からチェック

口の中

下の前歯も、すでに4本は永久歯のよう。(1本はどっちか?)
歯の成長の展開も早い、オオカミたち。
こう見ると、奥歯の本数が少ない割には、大きな肉をよく食べているなあ。
大半は丸吞み状態なので、問題はないのか・・・

前足

ユウキの方も見てみたいところですが、なかなかタイミングが合わず、残念。
(↑写真はショウ)
エゾシカ・オオカミ舎の屋内の壁に、新たにモニターが設置されていました。
屋上の太陽光パネル設置工事も、そろそろ完了のようです。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました