スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 94

ライラ

久しぶりの広い放飼場で立ち上がるライラ。
昨年12月から、セイタとココの(繁殖のための)同居生活が進められていましたが、
今日からは、母と娘たちとの生活に戻りました。


ココ

セイタとココは、2月下旬に、無事繁殖行動が確認され、
この夏(6~7月頃かな?)、ベビー誕生が期待されることになりました。
今年は、アジア館が完成する予定なので、いろいろ楽しみなレッサーパンダ。
(↑写真はココ)

リリィとライラ

飼育員さんを見つめる、リリィ(奥)とライラ(手前)。

母むすめ

親子で絡む様子は、少なくなるかもですが、
わらわらといる姿は、やっぱりかわいいもの。
リンゴをもらっておいしそうに食べたり、あちこち歩き回ったり、立ったり、
パンチしたり、引っ張ったり・・・
また愉快な場面を見られそうです。
今日の一場面。
1本道を渡るとき、ココはライラに道を譲って欲しかったよう?
ライラにパンチ!
でも結局Uターン?

コメント

  1. リッキー家族の大ファン より:

    げんきの赤ちゃん双子でオスとメス2月11日誕生しました。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました