スポンサーリンク

ココ&セイタ 60



TOP


笹の葉大好き!レッサーパンダ。
こだわりの孟宗竹の葉をお召し上がりです。
意外に、餌代は、お高めのようでございます。


雪


雪がたくさん降った昨日も、寒さに強いレッサーたちは、
いつもと変わらず過ごしていました。
まどろむココ、見つめるセイタ・・みたいなロマンチック写真にも見えますが・・
ココ寝る


ココは、眠たかっただけ。
それにしても、この悪天候の中、お昼寝出来るのは、さすがレッサーです。
丸太


そんな悪天候から一転、今日はとてもいいお天気。
レッサーパンダ舎の雪も随分溶け、丸太部分も見えてきました。
今日


地面も見え始めています。
お客さん


正門から一番近い、レッサーパンダ舎。人の流れもよく見えます。
多くのお客さんに、びっくりのココ。
びっくり


突然、横を走りぬけるセイタにも、びっくり! (リアクションがデカ過ぎ!(笑))
びっくりしっぱなしの、ココでした。
走る


セイタはすっかり、完全復活!
今まで走れなかった分を取り戻すかのように、走りまくっています。(笑)
元気なセイタが一番! 本当によかったね!

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました