スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 415



エイタ

ちょうどレッサーパンダのおやつタイムになる頃には、土砂降りの雨。
暑さに比べれば、雨など平気のレッサーパンダです。
おいしそうにリンゴを食べていたエイタ。


産箱

本日の大ニュース!
エイタとギンの赤ちゃんが、産箱の外に出ていました!
産箱内を動き回るに留まらず、ついに、自分で外に出てきたんですね。

taijyuu-

今までの体重測定では、飼育員さんが、産箱の中から赤ちゃんを取り出していましたが、
今日は、産箱の前にいる赤ちゃんを捕まえて、体重計まで運びます。

体重測定

今日の体重は、1030gくらい。
体重も、ついに1kgを超えていました。
生後2ヶ月は、成長過程の中で、大きなポイントとなる時期ですね。

ギン

赤ちゃんの体重測定が終わると、ギンの体重測定。
飼育員さんが持っているブドウを、「ちょうだい、ちょうだい」と、
両手をあげて立ち上がります。
今日の体重測定の様子です。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました