スポンサーリンク

ココ&セイタ 52



円山動物園 レッサーパンダ


レッサーパンダのココ(2歳)。
いつもの美しさをキープするため、おしゃれにも余念がありません。
右後ろ足を上げて、セクシーポーズで毛繕い。


近づく


おや?セイタ(3歳)が背後からやってきました。
さらに


近づいてきます。
背後


ココ、毛繕いに真剣で、全くセイタの気配に気づいていません。
な、なにをするの?
セイタは、いきなり立ち上がり・・・
たたく


振り上げた両手で、バシーンとココをたたきます。
ココ、驚いて、悲鳴をあげます。
つきおとす


そのまま、やぐらから突き落としたセイタ。(ひ、ひどい・・・(≧д≦))
ココ


いったいどういうつもりなの?
愛情表現の裏返し?
それとも、釣った魚にエサをやらないタイプ?(笑)
毛繕いしたばかりなのに、また乱れちゃったわっ。(`ε´)
不思議


不思議なレッサー模様です。
セイタ


しかし、セイタくん。
バレンタインを前に、大胆な行動を取ってます。(笑)
*2月11日現在の体重 セイタ/5350g  ココ/6340g
 1kgの体重差は、かなり大きそう・・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました