スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 103

ココ

今日は、ココの6歳の誕生日。おめでとう。
今年はレッサーパンダの赤ちゃんも、期待されています。
今までの感じだと、やっぱり7月に入ってからの出産かな?
朗報が届けられることを、祈っています。


セイタ

昨日は、セイタの7歳の誕生日。ダブルでおめでとう。

ライラパンチ

ココとライラは同居中。
道が被らないように、上手く交わしながら歩いている2頭ですが、
この時、たまたま正面でがち合ってしまいました。
ライラが、すぐにUターンするかと思いきや、
なんと、ココに向かって、手を挙げました。

パンチ

おそるおそる、ココの顔にパンチ!
ココ、無言の圧力で見つめる・・・
(お母さんに、そんなことしていいの!?)

立つ

ライラ、勇気を振り絞って、立ち上がった!

ライラ立つ

「お母さんが、どいてよ!」
ココちゃん、見てないし・・・(^_^;)
この後、すぐにライラがUターンして、道を譲りました。
何もしなくても、ココ強し。
目の前にしっぽが下がっていると、ココは思わず・・・
ライラは怒って反撃しようと?
ライラも、鍛えられて、少しずつ強くなってきたのかな。
ライラのしっぽも、換毛中で、今新しい毛が伸びて来ている最中。
まだ少し細めですね。
竹の葉大好きミラクル上品取らないで

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました