スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 3



母子


午前中は、産箱内にいたという赤ちゃん。
今日は、お天気もいいせいか、来園者も多く、
午後に、体重測定で産箱外に出ると同時に、カンガルー館外にまで続く、行列が出来ました。
13時50分頃から、屋外に出た赤ちゃんたち。


金


今日も枝を噛んで遊ぶ赤ちゃん。「金」
赤


頑張ると、こんな顔。「赤」
ちびセイタ


木登りだってお手の物。もうセイタにしか見えない。(笑)「赤」
棒渡り


昨日はやぐらの中段止まりでしたが、
今日は丸太の橋渡りから、上段まで登っていきました。
赤ちゃん


今度は、一番高い所まで登ってしまうかな?
記念


皆違う方を向いてますが、記念の家族写真。



15時50分頃、屋内入りとなった母子。
今日は、自分たちの意志で入っていきました。
屋内に入った時、「金」が立ち上がって、ココにじゃれつく姿をお見逃しなく。

コメント

  1. じゅん より:

    「愛らしい」の一言ですが、新しい経験を日々重ねてたくましく成長しつつあるようですね。

  2. ちかりん より:

    もう、もう ヤバイって言葉しか出てきませんww
    自分のボキャブラリーのなさにガッカリしますけど
    MAYUさんの「赤ちゃん」「金ちゃん」の画像、動画を見て
    萌えまくりです。
    早く会いに行きたいです

  3. daisuki より:

    可愛い!!!
    あまりに可愛すぎる~。
    ちびココ・ちびセイタ
    ふわふわ・もこもこ
    さわってみたい!見てみたい!

  4. toshie より:

    赤ちゃんが初めて歩いた時みたい。思わずうちの娘を思い出しました(笑)

  5. MAYU より:

    じゅんさん
    おとなサイズでもかわいいレッサーパンダ、
    そのミニサイズなので、輪をかけてかわいいですね。
    でも、サイズだけは、あっという間に、変わらないくらいに成長しそうです。

  6. MAYU より:

    ちかりんさん
    全く、萌えまくりですね。(^^)
    生で見たら、もっとたまらないですよ~(笑)

  7. MAYU より:

    daisukiさん
    レッサーパンダの赤ちゃんは、今回初めて見ますが、
    こんなにも、かわいかったんですね。
    ココには、見せてくれて感謝です。

  8. MAYU より:

    toshieさん
    皆、面白いことに、親目線で見てたりしますね。(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました