スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 392

ホクト

ギンに妊娠・出産の可能性があるため、
今日から、産箱のある寝室で、終日過ごすことになったギン。
産箱のある寝室は、非展示施設なので、
しばらくギンの姿は見られなくなります。
と同時に、ココとホクトが、キンのいる広い放飼場に移動し、
キン・ココ・ホクトの3頭同居が、冬以来の再開です。


ココ

寝場所は変わらずのココ(写真)とホクト。
ホクトは、まだココの傍が落ち着くようです。
ホクトは今月11日(土)で、1歳になります。

ハルニレ

ハルニレの枝も、枯れた枝が目立つようになりました。
もともとこの場所に生えていたハルニレを活かした作りだと思うのですが、
工事の際、どうしても所々の根が切られてしまうせいかな?と思います。
シンボルツリーにもなっているので、
何とか持ちこたえてくれればなあと思います。
7月3日(金)のキンとギンです。
吊り橋を渡たった先のハルニレの木で、用意されているリンゴを食べています。
もしギンが妊娠していれば、今月中くらいには出産するのでは?
7月6日(月)のキン・ココ・ホクトです。
  応援してね!

コメント

  1. ヒグチ より:

    こんばんは。
    以前、栄子さんの記事にカギコした者です。
    ギンが出産するかもしれないのですね?
    楽しみですね!!
    3頭同居は見応えがありますね~。
    頻繁には行かれない円山の様子がよく分かって、有り難く思っています。
    毎日閲覧しているというわけではありませんが、まとめて拝見しています。
    これからも楽しみにしていますm(__)m

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました