スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 205

ギン

つま先立ちのギン。
ただそれだけなのに、キュンとくるかわいさ。
YouTube動画には、よく海外の方からのコメントもいただくのですが、
時々、「POKEMON」に例えられたりします。
なるほど、そんなアニメキャラにも思える可愛さ。


セイタ

裏で餌の準備をされているようで、
網越しに覗き見るセイタ。

キン

狭いスペースで、3姉妹で過ごしていると、
ライラとの距離が近くなり、緊張する場面も何度か。
小さいながらも、トラブルを避けようと、いろいろ考えてるなあと思うこともあります。
ライラの近くに行き、「あっちへ行きなさい」と怒られるキン。
その後、ギンに八つ当たりのような行動をとっていたキンでした。
仲良くしたり、もめたり、同居生活はいろいろあります。
  応援してね!

コメント

  1. ゆう より:

    キンちゃんに八つ当たりされるギンちゃん、頑張ってと思わず応援しちゃいました。最近はキンちゃんにやられている所多いかな?だからシッポも細くなってしまったのでしょうか?

  2. MAYU より:

    ゆうさん
    自分の毛づくろいもあると思いますが、
    やっぱり、ライラとキンからのアタックの回数が多いからかなあと思います。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました