スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 374

エイタギン

仲良く肩を並べて過ごす、初めてのバレンタイン。
(左エイタ、右ギン)


えいた

でも、やっぱり何かギクシャク。

じゃれ

発情の波がやってきたのか、再び始まった恋。
しがみついて、じゃれあってる風は、相変わらずのようです。(^_^;)
エイタも、どうしていいかわからず、苦戦している?
進むべき道を、自分で見つけた時の達成感たるや、きっと大きいものでしょう。
頑張れ~♪

キンホク

こちらも相変わらず、楽しそうなじゃれ合いは日課となっています。
ホクトは、生後7ヶ月に入りましたが、
まだまだ甘えん坊です。
離れたところで、チラ見しているキン。
今日のエイタとギンの様子。
エイタくん、途中で破れかぶれか?ギンのしっぽを噛んで、怒られていました。
想いをうまく伝えられない不器用さが、魅力となっています。
ココとホクトのじゃれ合いの様子です。
  応援してね・・

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました