スポンサーリンク

カンガルーの赤ちゃん



子供


昨年生まれたカンガルーの赤ちゃんが、もうこんなに大きくなりました。
雌雄もしばらくの間は発表されませんでしたが、メスだそうで、最近名前も決まりました。
写真右側に写っているのは、お姉さんのエリカ(2歳)。
誕生当時に話題だった芸能人からの由来。
では、今回の子は、どんな名前がつけられたでしょう?
答えを予想しながら、続きをどうぞ・・


のぞみ


答えは、のぞみ。いいともレギュラーにもなりましたね。
おなかのぞく


のぞみのお姉さんにあたるエリカ。
どうやら8月末に出産したようで、只今袋の中で育児中です。
あのちびっこエリカちゃんが、母になったかと思うと、感慨深いです。



赤ちゃんをちょこっとだけ見せてくれました。
つるっつるの赤ちゃん。
でも、随分大きくなっていました。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました