スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 450



雪

量も質も、まだまだですが、一応、赤ちゃんにとっては初雪体験。
13時30分、屋外に登場から、テンション高めに動き回っていました。
心地よい寒さだったかも。


ギン

登場後しばらくすると、飼育員さんが、リンゴを持って登場。

輪切り

今日はスライスじゃなく、輪切りリンゴ。
少し厚いためか、上手く食べられず、すぐに落としてしまいます。
簡単に食べられるものではなく、少しずつ難しいものにチャレンジですね。
さすがギンの娘、食べたいという意欲満々なので、
地面に落ちたリンゴも、一生懸命探していました。
食べる速さは、どうしてもギンには敵わないので、あまり食べられませんが、
その意欲が大事。

組木

16日(日)に新しい丸太が搬入されていたのは、
組木を新しくするためでした。
今回は、丸太の数も多く、コースがたくさんあって、楽しそう。
今日は、新しいアスレチックの上でも、ヒョイヒョイ歩き、跳ね回っていました。
一箇所滑りやすいポイントがありましたが、落ちないでしがみついていました。
今日のダイジェストです。
ギンへのアタックを繰り返していましたが、うまく交わされます。
最後、丸太に飛び移る頑張りを、お見逃しなく。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました