スポンサーリンク

ココ&セイタ 57



円山動物園 レッサーパンダ


今日もまた、仁義なき戦いが繰り広げられています。


木登り


やる気充分のココ。
覚悟


明らかに、カラスは餌狙いではなく、遊び&からかい目的。
どすこい


仲間が増えたカラス、どすこいココちゃん、ますます燃えます。
3羽


カラスはさらに増え、3羽に!
11羽


1羽、また1羽と、結局11羽まで増えてしまいました。
11羽に囲まれ、どうする!? ココ!
ああもう


いい加減


切れました・・・
あいつら


どうにも、うっとうしいので、穴ぐらに、一時退避。
まったく、カラスたちときたら・・・
セイタ


その頃、セイタは、違う穴ぐらで、何が起きているのか全く知らず、キョトンとしていました。
(まだ足の調子は芳しくなさそうですが、ゆっくり回復している様子)
円山にいる限り、宿敵カラスとの戦いは、避けられない。
頑張れ!ココ!

コメント

  1. ちゃっきぃ より:

    ココ姐ふぁいと!キリっ☆としてますね

  2. poo より:

    ココちゃん孤軍奮闘ですね
    カラスハント成功の可能性はどうでしょうね
    キナコは成功したようですが、ゆうきよりはやれそうに見えますが・・・・
    でも妊娠の可能性があるので無理しないように伝えてください。

  3. MAYU より:

    ちゃっきぃさん
    彼女は、いつかきっとやってくれると信じてます。(笑)

  4. MAYU より:

    pooさん
    ゆうきより、かなりやる気です。(笑)
    カラスも肉食のライオンより、笹やりんごを食べてるレッサーの方を、
    余裕と見て、からかっているようです。
    距離が全然違います。
    でも、頑張り過ぎて、木から落ちたら大変なので、言っときます。(笑)

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました