スポンサーリンク

レッサーパンダ帳 445



赤ちゃん

今日は天気もよく、暖かかったせいか、たくさんの来園者で賑わっていました。
10月14日(金)から、終日展示になっている、ギン親子。
13時30分からは、屋外放飼場に出てくるのですが、
今日は、赤ちゃんの登場に少し時間がかかったようです。
慣れていく過程を見られるというのも、楽しみなものです。


丸太

今日は、放飼場の中央に、丸太がたくさん搬入されていました。
昨日とは違う景色に気づき、少し戸惑い、外に出づらかったとしたら、
大したものだなあと思いますが、どうでしょう。
13時30分からの屋外の様子を見ようと、大勢のお客さんで、放飼場周りがぎっしりだったので、
少し時間をずらし、再び戻ってくると、
赤ちゃんは、すでに昼寝に入っていました。

丸太2

間もなく収容の16時・・というところで起床。
丸太の上をトコトコ歩いていました。

赤ちゃん

寝起きの顔。
16時を過ぎ、屋内収容。
再び、ガラス展示場に移動します。
そこには、ガラス面にリンゴが貼ってあり、夕飯も用意されています。
今日は、とにかくお客さんが多かったので、
収容後の様子は、あまり見られない状態でした。
生後4ヶ月に入り、赤ちゃんと呼べるような体型でもありませんが、
愛称が決まるまでは、呼称に困るので、
引き続き、「赤ちゃん」と呼ぶことにします。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました