スポンサーリンク

ココ&セイタ 28



円山動物園-レッサーパンダ


レッサーパンダ舎にもまた、初雪は訪れました。
レッサーパンダは、寒さには比較的強いタイプ。
気温ひと桁台の今は、動きも、とてもいいです。
ココにとっては、円山で迎える、2回目の雪だね。
(2007年10月23日、埼玉県こども動物自然公園から来園)


セイタ


セイタにとっては、北海道の冬は初めて。(2008年6月28日、茶臼山動物園から来園)
初雪にも全く動じず、マイペースに歩き回ります。
見つめる


おっと、見つめ合う2頭。(ココの目がちょうど雪で隠れてますが・・(^▽^;))
初雪マジックが起きるか!?
ならず


特にいつもと、変わらずでした。(笑)
りんご


りんごを手渡しでもらって、ゆっくり味わうココ。
初雪を眺めながらのおやつは最高?
降るわ


なんだかたくさん降ってきたね。
いっぱい


舞い降りる雪を見つめるココは、やっぱりロマンチック?
セイタは、ひたすら散策中。
雪でも


行きますとも・・寒いけどね。

コメント

  1. ちゃっきぃの息子っち より:

    うん行く行く(///o///)ゞ
    (ココちゃんファン健在っ(*≧m≦*))

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました