スポンサーリンク

しろくまにっき 2600



リラ

昨夜は初雪となり、うっすら積もる程でした。
時折、雷が鳴り響いていたこともあり、
もしかしたら、昨夜から今朝にかけては、テンションが高かったのかも?
開園中はあまり激しい遊びもなかったようで、
午後においては、屋内に篭りっきりで、顔すら見えませんでした。
寒さ厳しく、お客さんもほとんどいない中、しばらく待たされましたが、(笑)
ようやく、顔を出してくれました。
リラは、1歳10ヶ月。
あと2ヶ月で2歳になります。


流し目

とりあえず、顔だけでも見られて良かった・・

あくび

顔だけ出して、屋外には出てきません。

雪だるま

少し積もった雪で、雪だるまを作った人が、いたようです。

お知らせ4頭

屋内で寝ていた親子が、ようやく目覚め、
リラが顔だけ出していた時の様子です。
キョロキョロと周りを見ていますが、見開くと白目が見えます。
見上げた顔を正面から見ると、ユーモラスですね。

コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました