スポンサーリンク

しろくまにっき 3314


リラ


少し暖かくなったかな?と思えば、まだまだ雪降る2月。
今日は、よく歩いていたリラでした。


立つ


午後になり、突然、何かに反応し始めたリラ。
しきりにニオイを嗅ぎ回り、よく立ち上がっていました。


背伸び


壁の隙間にも、背伸びして。


立つ壁


気になるものが何なのかは、わかりませんが、
その直後に、屋内収容され、放飼場に馬肉と氷が用意されました。
いつもとは違う、セッティングだったので、飼育員さんたちの裏の作業が気になったのかも?しれません。


ダイブ


プールに用意された氷めがけて、飛び込むリラ。


ダイブ2


ザブーン!


探す


その後は、肉を探します。


肉


間もなく見つけ、ペロリと完食。



大型ソリが出てきた時は、一瞬、おもちゃか?と思いましたが、違いましたね。(笑)
水に投げ込まれた氷は、みるみる溶けていきました。
リラは、とても嗅覚が鋭いです。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました