スポンサーリンク

しろくまにっき 3313


ダイブ


いつもの場所を往復歩き・・・
すると、突然走り出して、飛び込んだリラ。
リラのスイッチングについていくのは、大変です。


ごろごろ


雪の中に埋もれている餌を探し回っていたと思ったら、
少し眠くなったようすのリラ。
牛骨を触りながら、ごろごろし始めました。


眠い


眠い顔です。
ひと月ちょっと前なら、ララに甘えているタイミング。
でも、今はもう、自分のペースで過ごしています。
昼寝をしたり、まどろんだりで、結局1時間半以上休んでいました。


バレエ


起きたら、再び餌を探し回り、しばらく歩いたら、プールイン。
牛骨を飛ばして、遊びます。


ひっかかる


遊んでいるうちに、水中トンネルと壁の隙間に、
牛骨が引っかかってしまいました。
しばらく、考えているようすのリラ。


骨氷


ガラス前の氷を剥がし、プールに浮かべ、
少し流氷遊び。


ララプール


プールに降りそうで降りないララ。


ララ階段


凍った階段は、慎重に降りていきました。


キャンディ


キャンディは、おもちゃ遊び。



今日の様子です。
午前中は特に、日差しもあり、穏やかな天候でした。
雪解けも進んできました。



コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました