スポンサーリンク

シャトロワ Otete プチフィナンシェ


ピンクリボン


神戸のお土産に、可愛らしい猫缶をいただきました。
シャトロワ株式会社のOtete(プチフィナンシェ・苺)です。


リボン


密かに、動物缶を集めている私にとっては、嬉しい代物。
別なお店で、ネコ缶を買いに行ったら、完売してしまっていて、がっかりしていたところでした。


側面


首のところには、ピンクのリボンがついています。


ごむ


このリボンには、ゴムがついているので、着脱が簡単。


キティ


キティちゃんみたいに、こんなことも可能。(^^)


つまっている


缶をあけると、フィナンシェが入っています。


猫缶


5つが詰められていました。
肉球のイラストが描かれたパッケージです。


全体


ネコの手をイメージさせる、小さなフィナンシェ。
袋をあけると、甘酸っぱい苺の香りが広がりました。


断面


苺色のフィナンシェは、食べやすく、表面は香ばしく、中はしっとり。
とても美味しいフィナンシェでした。





コメント

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました