スポンサーリンク

キョロちゃんの日



TOP


8月19日に新発売された、「白いチョコボール」と「黒いチョコボール」。
以前にもこの大人向けチョコボールは発売されていますが、今回は風味が変わっています。
「白」はホワイトチョコレート+塩味ビスケット。
「黒」は黒糖入りミルクチョコ+ほろにがビスケット。
どちらも1個 108円で購入。


OPEN


通常のチョコボールとは、箱のタイプも違います。
(デスクに置いて、ワンハンドで食べられる、シックなデザインとか)
入り数


どちらも内容量は33gとなっていますが、白い方が1個多く、23個でした。(^▽^;)
1個の重さの違いか、誤差の範囲でしょうか?
断面


どちらもサクサク食感、それそれの風味が活かされていて、おいしいです。
北海道・東北・関東信越・首都圏・東海・北陸での限定発売だそうです。
復刻ピー40ピーナッツピーナッツ


復刻キャラ40キャラキャラ


40いちご240いちごいちご


ミルク40ミルクスイートコーン


ハロウィンチョコバナナヨーグルト

北海道天才


白い黒い


今日、9月6日は「キョロちゃんの日」。
そして9月9日からは、ハロウィンパッケージのチョコボールが、また発売されるようです。(全国)
キョロ

コメント

  1. mako より:

    これすべて、MAYUさんが集めたのですか?
    こうしてみれば、違うデザインだけれど、わたしなら、すべて同じに見えるだろうな。

  2. hisami より:

    へぇ~~~!全く知りませんでしたぁ~
    ってか・・・限定エリア見たら・・・
    こちらでは発売されてないようでぇ~
    知らない筈です

  3. MAYU より:

    makoさん
    もちろんそうですよ。
    気がついたら、集めてました。(笑)

  4. MAYU より:

    hisamiさん
    そうですか、そちらは未発売ですか。
    いずれ、どこかで見つけた時は、
    是非思い出して下さい。

おすすめの書籍


       

       

タイトルとURLをコピーしました